この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
みつばちと鳳凰のカバー画像
みつばちと鳳凰
最終ログイン:3年以上前
主婦
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

基本的にいつでも大丈夫です。

潰瘍性大腸炎(UC)を14歳の時に発症し、ほぼ人生の半分をUCとともに生きています。 あらゆる体験や薬などできる治療はほぼしてきたと思います。 なので、どうやってUCと向き合って生きていくか、医者が言うことがすべて本当か、色々な角度でのお話ができます。 愚痴りたい時、心配なことがある時、しんどくて辛い時、どんな時でも大丈夫です。 私がどうやって16年間向き合って生きてきたか、楽しく生きていくにはどういうマインドが必要かをお伝えいたします。 どうぞお気軽にUCの方はご相談されてください。

出品サービス(1件)