ななみもり
待機中以外でもメッセージいただけたら嬉しいです...
人との会話では聞き役に回ることが多く、積極的なタイプではありませんが、人と関わることが好きです。 ココナラ初心者のため、やり取り等不慣れな部分があるかと思いますが、丁寧なお取引ができるよう全力で努めます。 趣味:最近、あつまれどうぶつの森を始めました。 ゲームは苦手で他は分かりませんが、あつもりはとっても楽しいです☆ どうぞよろくお願いいたします!