この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
mia(みあ)のカバー画像
mia(みあ)
最終ログイン:2年前
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
スケジュール

●平日日中 不定期で待機しています。

はじめまして。元エステティシャンのmia(みあ)と申します⁂ 毎日お仕事や家事にお疲れの方、恋愛や様々なお悩みがある方、 ただただ誰かに話を聞いて欲しい、そんな方。 少しだけ気持ちを置いて行ってください⁑ お友達や家族に話すのは抵抗がある。 恋愛や人間関係のお悩み、気持ちを吐き出したい。 自分に自信がない。わかってほしい。 ただ愚痴を言いたい。知らない第三者になら話せるかも、、、 どんなことでも大丈夫。 カウンセリングではありませんので、ただただお話してください◡̈ エステや美容室のお姉さんに話すような、そんな感覚で話してくださればと思います。 話すことで気持ちをデトックスしましょう◡̈ ●現在30歳。関東住み、離婚しバツありです。エステ時代、優しい声なので眠たくなるとよく言われていました☺︎ 日常生活に関係の無い関係だからこそ、話せることはたくさんあるのではないかと思っています。

出品サービス(1件)