この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
初めましてのあです!
最終ログイン:4ヶ月前
稼働状況 対応可能です
20代後半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 13
  • 評価 4.6
  • フォロワー 4
スケジュール

夕方18時から23時の間であればお電話可能です...

アイドルオタクのあです♡

初めまして! 学生21歳ののあと申します! ずっと前から気になっていてついに始めてみました 分からないことも沢山あるので優しく教えていただけると嬉しいです♡ 学生なので、曜日によってはお昼からお電話も可能です お仕事の悩みや愚痴、恋愛相談など色々なことをお話できたらいいなぁと思ってます! 私の好きな物は乃木坂46さんと邦ロックです! 趣味のお話もできるととっても嬉しいです よろしくお願い致します!

出品サービス(4件)

評価

初めましてのあです!
ゆめMMさんこちらから沢山話しかけたのにこの評価は悲しいです泣 不満がある際は先に仰ってくださると嬉しかったです。 お話ありがとうございました。

by 男性

3年以上前

話し相手・愚痴聞き相談の人気サービス

お母さんが自慢話聞きます あなたの自慢話教えてください!どんな内容でもOK◎
100 円 /分

このプロ人材に依頼した人がよく購入しているサービス