この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
心のカフェ リリーのカバー画像
心のカフェ リリー
最終ログイン:6ヶ月前
稼働状況 対応可能です
セラピスト
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1

ひとりで悩んでいませんか?誰かに聞いてほしいあなたの気持ち、ゆっくり聞かせてください。

こんにちは、こちらをご覧くださりありがとうございます。 心のカフェ、リリーです。 私はこれまで、心についてたくさん考え、向き合ってきました。 美容師、アイリスト、セラピストとして人と直接関わるお仕事をする中で、 深いお悩みもお聞きすることが多く、一人の人間として向き合って参りました。 身近な人には言えないけれど、美容室などの空間の中なら、話せたりすることがあると思います。 身体の一部を預けている信頼感、どんな話題でも誰にも漏れない安心感。 そうした経験の中で、「話すこと」そのものが、心をゆるめるきっかけになることを何度も感じてきました。 そして私自身も、親との関係や自己肯定感の低さなどに悩み続けてきたひとりです。 人に言えない気持ちを抱え込んで、誰かに理解されたいのに、それができずに苦しくなることがよくありました。 その気持ちがよくわかるからこそ、今ここで、誰かの「声にならない声」に耳を傾けたいと思いました。 専門的なカウンセリングではありませんが、あなたのお話を丁寧にお聞きし、少しでも前に進むきっかけになれるようなお手伝いができたらと思っています。 深いお悩みも、お友達感覚でのご相談も、はたまたニッチで人にはなかなか話せない話題もお聞きします。 どうか、無理のないタイミングで。 あなたの心のカフェとして、そっとお話を聞かせていただけたら嬉しいです。 いつでもお待ちしています!

出品サービス(2件)

職種・スキル

経験職種

資格・検定

  • 美容師・管理美容師 取得年 : 2002年

  • 普通自動車第一種運転免許 取得年 : 2006年