サフィア
人と話しをするのが大好きです!丁寧にじっくりと話を聞き、しっかりとした口数で応えます。それでも、知ったかぶり等はするつもりはないです。色々なことに対して、知らないものは知らない、わからないことはわからない…話している相手の気持ちになって、話終わりに「なんだか聞いてもらえてよかったな」と思ってもらうことを目標にしてお相手します! 基本的には敬語で丁寧に話しをします。逆にフレンドリーさ、フランクさ・恋人・友達の感じを出して話した方がよろしければ申し付けてもらえればそうします。 話し方や声色こそ変えますが、本音で寄り添ってお話します。