この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
Memeyめいのカバー画像
Memeyめい
最終ログイン:3年以上前
稼働状況 対応可能です
心のケアサポート
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
納品ごとの予算目安
スケジュール

基本毎日チャットで受け付けています。

心に空いた穴、どうしてますか?

はじめまして‪‪(*´`)Memeyめいです。 心に空いた穴、どうしてますか? 「誰かに話したい」と思ってくれたあなた。 勇気を出してくれてありがとう‪‪。 放置しないでくれてありがとう。 1つずつ一緒に埋めていきましょうね。 ここは、10代でも50代でも年齢性別を気にせず「今、話したい!」と思ったことを自由に話せる場です。 恋愛相談(惚気も大歓迎) 生きづらさ いじめ 憂鬱さ 虚無感 日々の愚痴 介護疲れ など全て聴きます。 私はカウンセラーではありませんが、鬱とアダルトチルドレン経験者です。専門職ではないので、経験者だから分かるお声がけをさせていただきます。ただ、あなた自身の気持ちに寄り添っていきます。身構える必要もありません。 近所に住む愚痴友達の感覚でぜひお気軽にどうぞ♡ 【⠀ 購入にあたってのお願い 】 基本毎日チャットで受け付けています。火曜日のみ電話も可(1分100円) ☆ご利用は1日1回のみですが、9:00~22:00(最終受け付け21:30)の間でしたら何個相談していただいても大丈夫です!☆ 本業優先ですので、即返信!とはなりませんが、必ずお返事いたします。 ※不定期でお休みする場合がございます。 【⠀ 相談料金について 】 [チャット] 12:00~18:00開始の場合は基本料金のみです。 以下はプラス料金が発生します。 ・9:00~11:59 (+1000円) ・18:01~21:30最終受け付け (+2000円) ・22:01以降は受け付けていません。 年末年始の12月28日から1月8日まで限定で上記+2500円です。 [電話] 火曜日のみ上記時間内で受け付けています。 1分100円でプラス料金はありません。 【 開始の流れ ⠀】 相談内容は開始後にお願いします。 チャットですので、上手に話せないかもしれない、と自信がなくてもあなたの気持ちを素直に書いてくれて大丈夫です。՞・֊・՞ 長文でも大丈夫ですが、値段と相談内容に見合った返信が必ず来るとは思わないでください。あくまで、【近所に住む愚痴友達】の感覚でお願いします。 質問については、私の恋愛観や鬱と診断されてからの過ごし方など幅広くお答えしますが、個人情報のためお答えできない場合もございます。 心の穴を少しでも一緒に埋めることができるように寄り添い続けます(*´`)

出品サービス(2件)

職種・スキル

得意分野

  • ・心の隙間サポート 1,500円〜

    恋人や好きな人の恋愛相談・惚気から毎日なんとなく感じる生きづらさや孤独感、日々の愚痴など、鬱・アダルトチルドレン経験者があなたの気持ちに寄り添ってお声がけします。カウンセラーではないので、専門的にお答えはできません。実体験をもとに「今、あなたが欲しい言葉」を伝えさせていただきます。否定は一切しません。「近所の愚痴聞き屋さん」と思って、身構えずお気軽にどうぞ♡

    • 恋愛相談
    • 愚痴
    • 悩み
    • 相談

資格・検定

  • 介護福祉士 取得年:2021年