この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
Virduxのカバー画像
Virdux
最終ログイン:4ヶ月前
Webマーケター
30代後半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
納品ごとの予算目安
スケジュール

平日:9 〜 21時

【広告運用に悩まされてきた方!】自らの資金で広告運用してきた経験に基づいた“本物”の広告運用を代

自分の商品を持たず、広告運用のみを実施している代理店とは異なり、 【自らの資金を投入して広告運用してきた経験】に基づいて、運用代行させていただきます! 私自身が、“自分のビジネス商品”の広告運用を“自らの手”で実施しているからこそ、 お客様(広告主様)に沿った広告運用とご提案をさせて頂きます。 こんなお悩みはありませんか? ・これまで数々の代理店に依頼してきたけど、全くもしくは思うように成果が出ない ・広告代理店は、ちゃんと自社のサービスを理解していないように思う ・「所詮、広告代理店としては広告費を使った方が儲かるんでしょ?」と思う ・そもそも広告配信の仕方が分からない ・広告運用ってなんとなく怖い そんな方は是非、ご相談ください! 実は私も、同じような悩みを持っていました。 広告代理店に運用を依頼しても全く成果が出ない状況。 広告代理店を色々と変えてみてもなかなか利益が出ず、少しずつ広告費を縮小していくしかない状況がずっと続いていました。 そんな先が見えない状況をなんとか打破したいと思い、 私自身がイチから広告運用を勉強して、自分で運用することにしたら、 今までの結果が嘘のように、パフォーマンスが劇的に改善していきました! それと同時に、「今まで依頼していた広告代理店の人って、自分の商品について、全然、真面目に考えてくれていなかったな」とも思ってしまいました。 Web広告の設定と配信はしてくれるものの、改善していくための具体的な方策については提案してくれなかったし、提案があったとしても効果があるようなものはありませんでした。 だからこそ、同じような悩みを持つ方をサポートしたいと思い、 今度は、私自身が広告代理店として活動することにしました。 依頼していただいた際には、誠実に、ご対応させていただきます。 まずは気軽に、ご連絡ください! <保有スキル> Google広告(リスティング、YouTube) Yahoo広告(リスティング、ディスプレイ) Facebook/Instagram広告 その他(LINE広告など) LP制作やバナー制作を実施することも可能です(別費用) また、LINE(Lステップ)構築の代行も可能ですので、 広告→LP→LINE(Lステップ)構築までのトータルソリューションとしてのサービス提供もできます。

出品サービス(2件)

職種・スキル

スキル/ツール

  • Web広告運用 経験年数:5年

得意分野

  • ・Web広告運用 20,000円〜

    【本物】の広告運用を代行します! 自分の商品を持たず、広告運用のみを実施している代理店とは異なり、 【自らの資金を投入して広告運用してきた経験】に基づいて、運用代行させていただきます! 私自身が、“自分のビジネス商品”の広告運用を“自らの手”で実施しているからこそ、 お客様(広告主様)に沿った広告運用とご提案をさせて頂きます。

  • ・LINE構築 3,000円〜

    LINEで集客したい方へ! LINE公式アカウントやLステップを用いたシステム構築を代行します!