この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
福来 夢姫
最終ログイン:7ヶ月前
なんでも相談員
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 6
  • 評価 5.0
  • フォロワー 10

主に医療、福祉の相談業務に携わって参りました。 クライエントの相談業務はもちろん、従業員への相談業務も。 相談中に「あれ?この人全部話せてないよね?」って感じる事が多々あり。心の中で人には言えない悩みを孤独に抱えていて、それこそが解決の糸口って事、とっても多いんです。 恋愛、不倫、家庭内の問題、金銭問題... 話しちゃいけない事でも、恥ずかしい事でもないはずなんですけどね、人間ですもの。 そういう話こそ、聴かせて欲しいなぁ。 私自身も皆様と同じ。 誰にも言えない苦しみを抱えていました。 聴いたり相談を受ける事はできても、私には相談する場所がない... 相談員なんだから、自分の悩みは自分で解決しなきゃ... はい、無理でした。 当たり前です。 限界が来た時に私が頼ったのは占いでした。 そりゃあ、もうボロボロでしたよ。 酔って泣いて吐き出して。 見せられない姿でしたが、知らない人だから話せたんです。 あれだけ苦しくて、ボロボロだったのに... 社会の中での「優しくて頼りになる相談員の夢姫さん」は壊れずにすみました。 変な話、占いが相談員を守ってくれたんですよね。 せっかく守ってもらえた経験と資格、ココナラさんで使いなさいというお導き!(怪しい発想だね) 相談業務に携わる中で、制度の限界をずっと感じていて。 いつか、制度に縛られない自由な相談をお受けしたいなぁ、と思っていました。 人には言えないあんな事やこんな事、一通り経験しておりますので。 柔軟にお応えできるかと思います。 もちろん、公的な知識もございます。 両方の経験を武器に、皆様のお悩みを一緒に解決できればと思っています。 どうぞ、安心してお話下さいね。

出品サービス(2件)

評価