@ソラ
基本20時以降空いておりますが、必要であればス...
4年制の大学を卒業後、工場勤務とエンジニアを経験しております。 基本的に人に好かれやすい性格なため、多くの人と交流があります。 アルバイトではバーや居酒屋を主に経験しており、カウンターで接客だったため、よくお客様のお悩み相談を聞いておりました。 したがって、私は多くの経験を活かし一人一人しっかりフォローしていきたいと考えココナラを初めました。 今の社会や恋人関係など、とても辛いことが多いと思います。 一人で抱え込まず、まず私に相談してみませんか? よろしくお願いいたします。 <他に力になれることを下記に記載します。> ▷小学校4年〜社会人6年目(27歳)までバスケットボールを経験 →社会人になってから大学でコーチをやっておりました。 ▷筋トレ・ダイエット →少しの意識で変わります。しかし、減量はおすすめしませんので長気の方法になります。 ▷犬の躾け方 →犬種によって対応方法や犬にも性格があるため、そこから一緒にお話ししていきましょう。 ▷洋服の選び方 →私は古着やドメブラをよく好みますが、何を目的にするかでファッションも変わってくると思います。そこからお話ししましょう。 ▷資格取得の学習方法 →こちらに関しては長期の学習には向いていません。