xmintx
海外生活、特殊なお悩み 3,000円〜
スケジュールに関しては気軽にご相談下さい。
アメリカ・ロサンゼルス近郊で生活し始め15年以上になります。学生から始まり、現在は現地の台湾系アメリカ人と結婚して4年目です。アメリカでの生活・お悩み相談をメインにするつもりですが、長い間海外で生活し色々な経験をしてきたため、良くも悪くも普通と言う感覚を捨てて生きています。海外生活の相談以外にも人生を歩んでいく上で直面する多くの悩み・相談または愚痴などにもフレクシブルに対応できると思っています。ちょっとした悩み事から、人にはなかなか言えないような深い悩み、ぶっ飛んだご相談など様々なご依頼をお待ちしております。たくさんの人と色々なお話しをして、一人でも多くの方のお役に立てれば嬉しいです。気軽にご連絡下さい。
悩み相談・カウンセリング
・海外生活、特殊なお悩み 3,000円〜
今までの自分の経験を生かし色んな方々のお役に立てればと思っております!海外生活の相談・悩みに長けているかもしれませんが、基本的には人一倍色々な事を経験してきたつもりで、色々なお悩みに臨機応変に対応できると思います。”普通”という概念を捨てて生きているので、色々なことは対しての視野は広く理解力は高いと思っております。気軽にご相談下さい!