あかり 灯
3時〜7時
初めまして。灯(あかり)です。 よかったらお話し聞かせて頂けませんか? 学校、職場が辛い、忙しい、暇すぎる 仕事、家事が大変 誰かとおしゃべりしたい 楽しい話がしたい 愚痴を聞いて欲しい 人間関係がしんどい なんとなく話を聞いてほしい
by 匿名
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
楽しくなんでも聞きます よかったら楽しく雑談しましょう^^
1年前
by 男性
吐き出して下さい!人間関係のお悩み聞きます 人間関係に関する愚痴、悩み、相談、辛いことお話しください