サロン・整体のための特化集客デザイナー/フライヤー/名刺/メニュー/SNS運用も対応◎
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。Nanaと申します。
ご依頼いただいた際は真摯に対応いたしますので、よろしくお願いします。以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【可能な業務について】
・Instagram、TikTok運用代行、ブログ投稿
▶︎フィード、リール投稿作成(画像・キャプション文書・タグ選定)
▶︎ストーリーズ作成
▶︎リポスト全般・フォロー・DM送信などの対応
▶︎画像の修正から、レイアウト、文字の挿入、装飾、アイキャッチなど可能です。
▶︎バナー、チラシ、パンフレット作成
【実績】
・美容サロンのSNS運用してます。
・エステサロンや整体に特化したチラシ、ポスター作成、キャンペーンPOP作成
【制作の流れ】
下記、「ご購入にあたってのお願い」内のご用意いただくもの(原稿)をお送りください。
ラフや原稿のご用意がない場合、あるいはきちんとまとまっていない場合でも大丈夫です!
資料、HP、メッセージのやりとりから、こちらでおまとめすることもできますので、ご相談ください(有料オプション)。
・メッセージで何度かやりとりさせていただき、内容を詰めていきます。
↓
原稿が確認でき次第、制作、ご提案
・チラシの場合は5営業日を目安にご提案いたします。(お急ぎの場合はご連絡下さい。)
・パンフレット等ボリュームのある場合は、内容によりますが原稿確認後、7営業日前後でお出しする予定です。
↓
修正対応
・内容、デザインなどの修正指示をお願いいたします。
・修正はご納得いくまで対応させていただきます(5回まで無料)。
↓
納品
・PDF、jpegなどの形式で納品いたします。
(イラストレーターデータが必要な場合オプションにてお渡ししております。)
お見積もり相談、メッセージお待ちしております。
制作に関して何か不安な点、不明な点ありましたら、お気軽にメッセージにてご連絡ください。
※誤字脱字に関しましては、お客様の方でもチェックをお願い致します。
※初校提出後2度目以降の大幅なデザイン、レイアウト変更は追加料金が発生致します。
【活動時間】
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談
何でも気軽に相談してもらえる心強いパートナーでありたいと思っています。
こうしたいやここがわからないなど些細なことでも何でも気軽に相談してもらえる関係性づくりを大切にしています。
ひとりひとりのお客様に対して「丁寧であること」にこだわっています。
あたりまえのことかもしれませんが、最初にお問い合わせをいただく段階から丁寧な対応を心がけています。
お客様との出会いを大切にし、ベストを尽くしていきます。
ご興味持っていただけましたら、
メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!