実務経験豊富な現役エンジニアが「つくる」「おしえる」を提供します!
はじめまして、現役エンジニアWakaです。
僕は同志社大学卒業後、ソフトウェア開発企業に就職し、
大手金融企業、大手建築企業、教育機関などのシステム開発案件を、要件定義前の超上流工程から設計、開発に至るまで幅広く経験し、プロジェクトリーダーも担当してきました。
また、スマホアプリの開発に関しても経験があります。
そんな僕があなたに提供できる価値は次の2つだと思っています。
1.「つくる」:あなたが構築したいシステムの実現
2.「おしえる」:あなたのプログラミングスキルの向上
僕はプログラムを「つくる」ことが大好きです。
エラーが解決できない時の閉塞感は何とも苦しいものですが、それを解決できた時の爽快感は何にも代えがたいです。
また、学生時代は家庭教師や塾講師をしていたこともあり、人に何かを「おしえる」ことも大好きです。
他人に「わかる喜び」や「できる楽しさ」を感じてもらったときの感動は忘れられません。
英語もある程度読めるので、「ネットの情報が英語でしか書かれていない!Google翻訳してもいまいち分からない!」という方の手助けもできるかと思います。
実現したいシステムがある方、プログラミングスキルをアップさせたい方、まずはご相談ください!
【こんな方におすすめ!】
・実現させたいシステムがある方(システム関連のご相談など)
・仕事や趣味でシステムを開発中の方(開発のご依頼、エラー解消依頼など)
・プログラミング勉強中の学生(課題のご不明点の相談など)
・プログラミングやITスキルを身につけたい社会人(プログラミング学習のお手伝い、資格取得のお手伝いなど)
【対応可能技術】
Java, Python, Javascript, HTML/CSS, VBA, Kotlin, 各種SQL, AWS, Azure, React Native, FastAPI, Djangoなど
※その他もご相談ください。