この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
最終ログイン:3年以上前
学生
20代前半女性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
納品ごとの予算目安
スケジュール

平日は夜の8時以降から、土日は今のところフルで...

私生活のスキマ時間を活用しようと思い、始めました。よろしくお願いします。

女子高校生です 絵を描くことが得意です。 愚痴や相談に乗ることが得意だと自分自身感じております 彼女います。バイセクシュアルです。 性別等のご相談も出来ます なにか力になれたらいいなと思いますので、よろしくお願いします。

出品サービス(2件)

職種・スキル

得意分野

  • ・お話いつでも聞きます 1,000円〜

    私はどちらかと言うと聞き手に回ることが多いので、話を聞くことに関してはかなり長けていると思っています。 意見や共感など、求められている通りかは分かりませんが、なるべく反応できるよう心がけております。 話し相手が欲しい人、暇だから話したい人、何か話してスッキリしたい人、話を聞いて共感して欲しい人、どんな内容でも構いません、少しでも話して気が楽になれるなら、喜んでお相手させていただきます。

    • 恋愛 お悩み 愚痴
    • 暇つぶしのお相手に