Augです。
20代で結婚、出産そして30代で離婚。 ただ今50代目前、大学生息子と黒猫♂と暮らしています。 宜しくお願いします。 心理学を学生時代に勉強しました。 その時、自身が思った事、『心理学なんか勉強して人の心なんかわかるか!』という結果、最初のテストでは赤点、補修と散々な結果でした。 ただ、赤点という不甲斐ない結果は、 自分自身許されず、逆にもの凄く興味深いものへと変わっていったのは確かです。 今、わたしが出来る事、身につけた学習による資格は、このインターネット社会では、通用しない、 多分、カウンセリングを受ける側の 知識の方が多いと思われます。
by black40
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
心の愚痴外来
3年以上前
by makoto841
by 南斗 nanto
by hoshiko