心理カウンセラーCoco
平日・土日祝日共に
所有資格 ・心理カウンセラー ・薬膳インストラクター 専門 ・摂食障害 経緯 10年以上にわたって摂食障害患者さんの側近で過ごしてきました。摂食障害は難病です。 病気の当人はもちろん、周りの援助者も心身疲労が激しく 寛解までの道のりは多くの知識とサポートが必要です。 一人でも多くの人がこの病気から解放され 人生を謳歌してほしいと切に願い カウンセラーの資格と栄養面のサポートも出来るように薬膳インストラクターの資格を取得しました。 摂食障害の方も 周りで支える方も どうか一人で抱え込まないでください。 具体的な相談内容が決まっていなくても ただ想いを吐き出しにくるだけでも大丈夫です。 まずは一度、カウンセリングを受けてみてください。 患者さん本人はもちろん 周りで支える家族やパートナーといった援助者の方の ご相談も引き受けています。 いつかこの仕事が不要になる日を願って 一緒に寛解を目指して歩んでいきましょう。
by CHIRICO1605
悩み相談・カウンセリング > メンタル・心の悩み相談
摂食障害に関するテキストカウンセリングをします 文字数無制限のテキストカウンセリングです。
3年以上前