小松 綾
平日9時ー17時、22時以降
会社経営者、女性起業家、国立系研究機関勤務、保育士、Ph.D.、シングルマザー これまでさまざまな領域でお仕事をしてまいりました。どのお仕事をしても、やっぱり大事なのは人と人とのコミュニケーション。 私はもともと人付き合いが好きでいろいろな人のお話しを聞くこと・会話をすることが好きです。特に意識はしてきていませんが、プライベートでもお仕事関係でも、多くの方からご相談を持ち掛けられることが多く、ふと思い立ってはじめてみました。 仕事、育児、女性の働き方、人間関係、恋愛、キャリア、進学、勉強のこと、発達障がい、起業、ストレス、DV、メンタルヘルス、離婚、結婚、恋愛… 比較的いろいろな経験をしてきているため、偏見なく思いこみもなく♭な姿勢でお話しを聞くことができると思います!!なんでもお話しください。