店舗業務を「次に何をするか」が分かる資料へ整理します
はじめまして。コンビニ店長として約6年間、店舗運営・スタッフへの作業共有・POPやExcel資料の作成など、現場業務に携わってきました。現在も小売・接客の仕事に関わりながら、業務の手順整理と店舗開業時の通信準備を「次に何を確認すればよいか」が分かる資料へ整えるサービスを提供しています。
現在は、画面録画をもとに確認用の業務手順書初稿を作るサービスと、店舗開業に向けた回線・Wi-Fi・POS周辺の確認順を逆算表にまとめるサービスを出品しています。
やり取りはココナラ内で完結し、電話やZoomなどの打合せなしで進めます。購入後に必要事項をご回答いただき、対象範囲を確認したうえで初稿を作成します。パスワード・口座情報・顧客情報などの機密情報は、削除または置き換えた状態でご共有ください。
初回10件は自動処理だけで完了扱いにせず、入力内容と納品物を人の目でも照合します。不明点を推測で埋めず、確認事項として残すことを大切にしています。
店舗通信のサービスは確認事項と進める順番を整理するもので、通信会社の選定代行や、工事・開店日に間に合うことの保証は行いません。できること・できないことを明確にし、実際に使える確認用資料をお届けします。