この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
SATOSIKITUNEのカバー画像
SATOSIKITUNE
最終ログイン:3年以上前
稼働状況 対応可能です
フリーター
30代後半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

自分とはなんなんだろう? そもそも動物という観点では野暮なのかもしれない疑問 手に入れた富や名声はかならず失うし、地球にも寿命があり、別の惑星へ移民できない場合は、人類歴史は終わってしまう 理由をつけたがるのは、ぼくらの脳が高度に成長したからで、そもそも疑問をもつことが不自然であり、ただ流されるしかないし、その流れは神しかどうにもできない ただ今いきる自分という感覚だけは事実あるとおもうし、幸不幸なら、幸せを限りある人生でたくさん感じていたい もう二度といまのぼくと認識できる世界は体験できないし、体験できることは宝くじの一等よりも大きな奇跡

出品サービス(1件)