ゆぅちゃま
うつ病相談 1,500円〜
薬 1,500円〜
24時間以内にお返事します。
現役薬剤師です。 【職場経験】 大・小規模病院、薬局併設ドラッグストア 結婚に伴い、転職を2回しています。 病院では抗がん剤などの調製、薬局では管理薬剤師も経験しており、在宅なども行っていました。 病院、薬局共に経験があるので、どちらのメリットやデメリットもお伝えできます。 またこのようなご時世で「風邪かもだけど病院に行くのはちょっと…」って思われる人も多いと思います。 ドラッグストアで何を選ぶべきか、その場で聞ける人がいない場合や、聞いても自社製品などを勧められることもありますよね。 そんな方へ、薬剤師目線から症状にあったお薬の提案も可能です。 ☆こんな人に… ・周囲に薬のことで聞ける人がいない ・薬剤師の転職について悩んでる ・市販薬の相談 またメンタル心理カウンセラーの資格も持っております。 私は大学時代に「拒食症・鬱病・強迫性障害」で悩まされていました。今は完治したのですが、経験した人じゃないと分からない辛さや苦しさがありました。 自分の体験を活かして、同じ病気で悩んでいる人の助けになりたいと思って、取得した資格です。 今現在、「痩せる=いい事」って思う風潮ありますよね。 「ネットで調べたら、私拒食症かも? でもどうすればいいかわからないよ」って困っている人いませんか?? ひどくならない前に相談してみませんか?? 少しでも早く助けになれるように、早めの対応心がけています。 お気軽にお問い合わせください。
悩み相談・カウンセリング
・うつ病相談 1,500円〜
自らの経験を活かし、カウンセリング可能です。
・薬 1,500円〜
市販薬の相談や薬について聞きたい事、薬剤師の転職活動についても相談乗れます。
薬剤師 取得年 : 2017年
メンタル心理カウンセラー 取得年 : 2022年
by dadaox47
悩み相談・カウンセリング > メンタル・心の悩み相談
拒食・過食症かも…相談乗ります 食に対して異常な執着ありませんか?
2年前
by 女性
3年以上前
by やまゆみ