森子moriko
恋愛相談 1,000円〜
月火水の10:00〜18:00
こんにちは* 森子です。 【サービスを始めたきっかけ】 普段友人から相談を受けることが多く この経験を他の人の役に立てるのではないかと思い、 このサービスを始めました。 「斜め上からのアドバイスで今までにない視点」 「これからここ意識しよ〜っていうのを気づかせてくれるとても大事な時間」 「何回も思い出して凄く救われた」 友人からはこのような感想をもらっています* 【資格について】 自分の心と向き合う時間が好きで、心理学を学んでいるうちに カウンセリングに興味を持ち、ついにカウンセラー資格を取得しました! 【悩み相談について】 現代はあらゆる情報が世の中にあり、 自分が何をしたくてどう生きたいのかを忘れてしまっている方が多い印象があります。 共に今直面している悩みについて話し合うことで いったん悩みから離れ、客観的に考えたり、抽象的な考えができれば ひとりで悩んでいる時よりは問題の本質に辿り着けるのではないかと思います。 自分自身の心と向き合い、 自分にとっての幸せとは、を考える時間はとても充実したものです。 すぐに解決できなくても、お客様が自分自身と向き合う時間のお手伝いをすることで 日常を今より気持ちよく過ごせるようになるといいなと思い活動しています。 【自己紹介】 ・20代後半 ・都内在住 ・夫とふたり暮らし ・内向的(ひとりでいる時間が好きです) ・アレルギー体質(紫外線、花粉、ラテックス、小麦、乳製品) ・健康志向(胃腸が弱く、色々と調べているうちに詳しくなっていました) *興味関心のあること* 読書、植物、心理学、哲学、思想、自然、ヨガ、アート、料理、散歩、ダンス、アイドル 【注意点】 ・臨床心理士ではないので、具体的な病名や治療に関すことはお答えできません。 ・占い師ではないので、相手の気持ちを断言することや未来を予想することはありません。
悩み相談・カウンセリング
・恋愛相談 1,000円〜
by hitme
悩み相談・カウンセリング > 恋活・婚活・結婚の悩み
マッチングアプリでの恋愛・婚活相談にのります アプリ婚をした私が、アプリ婚活や恋愛相談にのります。
3年以上前