この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
会歩〇 あなたのお話聞かせてくださいのカバー画像
オールジャンルOK。誠実に対応いたします
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
納品ごとの予算目安
スケジュール

メッセージなどこまめにチェックしています。

雑談・相談・何でもOKです(^_-)-☆

初めまして。会歩(あいむ)です。 名前の由来ですが、私と会って(話をして)一歩進んでもらえたらと思う気持ちでネーミングいたしました。根本は誰かに元気や勇気を与えられる人間になれたらと思っています。   人生には頑張りすぎず立ち止まって休憩する時も必要だと思っています。 仕事の事・人間関係・恋愛・家族・健康・将来の事など生きていれば年齢問わず誰だって悩みはつきものです。 誰かと話がしたい。話を聞いてほしい。何かアドバイスがほしい。など 何でもお話して下さい。 社会人経験 障害者施設で相談業務経験あり 福祉系大学卒 国家資格キャリアコンサルタント 精神保健福祉士 キャリアの相談も可能です。人生の選択で迷ってる・転職相談・履歴書の書き方など何でも相談可能です。 犬を飼っています。 宜しくお願い致します。

出品サービス(1件)

職種・スキル

スキル/ツール

  • 話相手 経験年数:40年

  • キャリア相談 経験年数:15年

得意分野

  • ・あなたに合ったお話相手になります。

    オールジャンルOKです。変に思われるかな?など何も心配しないでください。 人間にはいろんな一面があるものです。

    ・傾聴します。

    何時間もお話を聞いていた経験があります。気を使わないでずっとお話して下さい。

    • オールジャンルOK。