この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
okabe junko
最終ログイン:1ヶ月前
稼働状況 内容によります
40代後半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

⭐️プロフィール⭐️ はじめまして。45歳、2児の母です。 私は28歳から結婚相談所を使わずに婚活を始め、50人以上の方と出会い、36歳で結婚しました。 婚活では、うまくいかない恋愛や断られた経験、迷いや落ち込む時期もたくさんありました。 遠回りもしましたが、その経験があったからこそ今の結婚につながったと思っています。 「婚活がうまくいかない」 「出会いがない」 「この人でいいのか迷っている」 そんな悩みを、リアルな体験談を交えながらお話できます。 また37歳から不妊治療を経験し、 41歳で第1子、43歳で第2子を出産しました。 不妊治療のつらさや不安、 「このままでいいのかな」という気持ちも経験しています。 同じような悩みを抱えている方の気持ちに寄り添えたら嬉しいです。 特別な人間ではありません。普通の女性としてたくさん悩んできた経験があります。 勉強が得意だったわけでもなく、特別美人でもありませんが、 その分、等身大の気持ちでお話できると思っています。 だからこそ、安心してお話してもらえたら嬉しいです。 どんなお話でも否定せず、安心して話せる時間にしたいと思っています。 ⭐️相談できること⭐️ ・婚活の始め方 ・恋愛、結婚の悩み ・婚活がうまくいかない時 ・リアルな婚活体験談 ・不妊治療の悩みや不安 ・高齢出産について ・誰かに話を聞いてほしい時 ⭐️相談スタイル⭐️ お話の聞き方は、あなたの希望に合わせます。 ・ただ話を聞いてほしい ・優しく慰めてほしい ・経験からアドバイスがほしい ・成功体験を聞きたい ・本音で辛口の意見がほしい その時の気持ちによって、求めているものは違うと思います。 私自身も 「今日はただ聞いてほしいだけ」の時もあれば 「傷ついてもいいから本音を聞きたい」と思う時があります。 だからこそ、あなたが今求めている形でお話を聞きます。 遠慮なく希望を教えてください。 ⭐️悩みがまとまっていなくても大丈夫です⭐️ 「ちょっと聞いてほしい」そんな気持ちでも気軽にお電話ください。 あなたの気持ちが少しでも軽くなる時間になれば嬉しいです。

出品サービス(1件)