この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
こ⭐︎ちのカバー画像
こ⭐︎ち
最終ログイン:3ヶ月前
稼働状況 対応可能です
社会福祉士・相談支援専門員・ケアマネ
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

「まとまってなくても大丈夫。介護・障害福祉の悩み、気軽にお話しください☆

「何から始めたらいいかわからない」 そんな介護や障害福祉のお悩み、ありませんか? ・親の介護、どう進めたらいい? ・施設に入るべきか迷っている ・障害福祉サービスの使い方がわからない ・誰に相談したらいいのかわからない そんな“モヤモヤした状態”でも大丈夫です。 一緒に整理しながら、今できることを考えていきましょう。 ⸻ 【対応内容】 ・介護に関するご相談 ・障害福祉サービスの利用について ・施設入所や今後の生活についての不安 ・ご家族の悩み相談 など ⸻ 【プロフィール】 ・社会福祉士 ・相談支援専門員(実務経験あり) ・ケアマネジャー資格あり 現場で実際に多くの相談を受けてきました。 制度だけでなく、「その人の生活に合った選択」を大切にしています。 ⸻ 【サービスについて】 ・顔出し不要、電話での相談です ・まとまっていなくても大丈夫です ・話すだけでも少し楽になることもあります 「こんなこと聞いていいのかな?」という内容でも大丈夫です。 気軽にご利用ください^^

出品サービス(1件)