この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
ぱーぷる日和。のカバー画像
ぱーぷる日和。
最終ログイン:3年以上前
稼働状況 対応可能です
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
納品ごとの予算目安

感性豊かな文章を、独自の視点でお届けします。 ポジティブ思考の人生のアドバイス☆

夫とふたり暮らしをしている40代女性です。 今は専業主婦ですが、さまざまな接客業を経験してあらゆる人間関係にもまれて来ました。 そうした経験と、体調を壊して辛い経験も積んでいますので、あらゆる角度で人生のアドバイスができると思います。 ポジティブ思考なので、迷っている方、背中を押してほしい方を激励できれば嬉しく思います。 また、リライトや記事作成を本業にできればと考えております。 ライターを職業として活動してはいませんでしたが、書くことは好きなので30年以上続けています。その中でエッセイ本を出版しました。 文章を分かりやすく書き直すこと、すっきりシンプルに気持ちの伝わる文章を書くことが得意です。ユーモアのある愛着のある文章、エッジの効いた批判的な文章も書きます。 意図した気持ちを文章にきちんと載せることをモットーとしています。 素敵な出会いがありましたら、 また、ライターとして活動できるようなチャンスがあれば嬉しく思います! どうぞよろしくお願いいたします。

職種・スキル

スキル/ツール

  • 国際空港での大手航空会社の接客業 経験年数:7年

得意分野

  • ・前向きな思考を指南。 500円〜

    形式的なものではなく、感受性の観点から物事をとらえるアドバイスに徹します。迷っている方の背中を押したり、自信を無くしている方の味方になったり。

    ・人間関係を良好にするテクニックなど。 500円〜

    子なし専業主婦なので、同じような環境で退屈な日常を送っている方に気晴らしの提供、あるいは義家族や親戚との付き合い方、愚痴聞きなどの話相手になります。

  • ライティング・翻訳

    ・ユーモアのある記事 1,000円〜

    日常の何気ないこと、恋愛や夫婦間などの人間模様などのテーマでオリジナリティあふれる記事を提供します。

    ・鋭い記事 1,000円〜

    白黒はっきりしない世の中にメスを入れるような、切れ味鋭い記事を提供します。

経歴

受賞歴・執筆歴・講演歴

  • 執筆

    エッセイ本 2011年4月