さくらすもも
得意な事は占いです。 人を癒すこと。おもてなしすること。 ポケモンGOで気分転換すること。 観葉植物に囲まれている部屋で落ち着いて過ごすこと。 そんな日々です。 職歴は保育士、占い師.保険外務員.飲食店、派遣社員など色々です(^^) 結婚は2回、1度目は離婚。2度目は死別。 現在は息子と彼氏と3人暮らし。 目まぐるしい人生を送り続けている最中ですが 今、悩んでいる人の癒やしになりたいと思います。 ほんの少しだけ、同世代の方より経験したことが多いかもしれません。 ほんの少しだけ、人の役に立ちたい。 今そう思っています。
by 男性
住まい・美容・生活相談 > 趣味・ゲーム攻略の相談
ポケモンGOについて色んなお話し聞きます 初心者さんもベテランさんも中高年の皆様もどなたでも!!
3年以上前