不動産プロ×AI活用|3分で完結する「勝てる」インスタ運用を
【自己紹介】
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
現役の不動産業界に身を置きながら、AIを活用した「業務効率化」と「デザイン」を研究・発信しています。
■ なぜこのサービスを始めたのか
毎日の物件投稿、デザインに悩みすぎて時間が溶けていませんか?
私自身、実務の中で「もっと早く、もっと高品質に発信したい」という課題に直面し、AIとCanvaを駆使して「3分でプロ級の投稿が作れる仕組み」を構築しました。
■ 私の強み
・現役不動産実務の視点: 支払いシミュレーションや間取り紹介など、お客様が本当に知りたい情報を網羅した構成です。
・AI×時短の追求: AIパスポートの知識を活かし、最小限の手間で最大限の効果(集客)を生むデザインを提供します。
・Canva初心者の方も安心: 「操作が苦手…」という方でも、直感的に使えるテンプレート設計にこだわっています。
■ メッセージ
不動産会社のSNS担当者様や個人エージェント様が、デザインに迷う時間を「お客様との対話」や「内覧準備」に充てられるよう、全力でサポートいたします。
ぜひ、あなたの集客のパートナーとしてご活用ください!