かわしゅうい
毎日、夕方から夜に対応可能です。
はじめまして。40歳の男性です。 9月で41歳になります。 妻、小学生の娘と3人暮らしをしています。 毎日同じことの繰り返しで何か新しいことに挑戦したくてこちらに登録させていただきました。 お話しすることで気持ちがスッキリすることってありますよね。 毎日のちょっとしたモヤモヤはすぐに解消しないと大きなストレスになってしまいますよー。 正直、私も精神的にあまり強い方ではなくて、電話ってあまり得意ではありませんが、全力で対応させていただきます。 お話しを聞いてるだけではなくて、少々アドバイスとか出来たらこちらも嬉しいです。