この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
夜皆闇識郎
最終ログイン:3年以上前
稼働状況 内容によります
相談屋
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1

精神科や心療内科のジャンルで相談を請け負います。 本人の悩み、または身内に関する悩みに限ります。 悩みを改善する事を目標に、相談内容に応じて意見や見解を返します。 対応できるかどうかは内容によるので、問い合わせてみてください。 ●メンタル関連や、発達障害(自分、家族、恋人) ⇒ADHD(不注意、多動、衝動性) ⇒ASD(アスペルガー) ⇒HSP(傷付きやすい、他人が怖い) ⇒うつ ⇒リスカ、自傷 ⇒過食、拒食 ⇒不安症 ⇒その他、親や家族に言えない悩み何でも ●薬に関すること(服用中、または必要かもしれない薬) ●受診すべきかどうか悩んでる時 ●酒とタバコの話(飲酒と禁酒、喫煙と禁煙) 【以下、私見です】 僕は心理系は無資格ですが、上記に書いたことは発達障害ふくめて全て自身、または家族の事として経験済みです。 資格がある未経験者より、無資格でも経験者の方が助けられる事は多々あります。 ちなみに心理系、メンタル系で信用できる資格は2つだけです。 ▶公認心理師 ▶臨床心理士 この2つは大学で心理学を専攻する必要のある「公的資格」です。 これ以外の心理系の資格は、本を1冊分くらい読んで最短1日でWebで取得できるものが9割なので、「ちょっとやる気があるだけの素人」と思って下さい。 試しに何冊かWebで資格の取れる本を読んでみましたが、大したことは書いていませんでした。 そりゃあ心理の対象は色んな人間の見えない中身だから、本1冊にまとまるワケないですよねー

出品サービス(1件)