ご覧下さりありがとうございます。
50代のおばちゃんです。
営業のお仕事をトータル10年ぐらい経験の後今は、テレアポのお仕事をしてます。
結婚、離婚経験もあり 人生の経験値は、人一倍あると思います。と同時に 個性も大事にしたいと思っております。離婚後、夜とお昼と働いてた時もありスナックのチーママも経験しております。
子供2人ももう 30代です。上の息子は、独身で下の娘は、結婚して子供が1人います。
好きなものは、猫とドライブが好きです。アパートなので猫は、飼えないので もっぱら動画を見てます。ドライブは、運転が苦にならないので 遠くても下道を使いゆっくり楽しんでます。なので最近では、車でも休息できないかと車中泊仕様にも興味を持ち始めてます。
こんなどこにでも居るおばちゃんですが よかったらあなたのお話聞かせて下さい。
宜しくお願いします。