恵美(えみ)
平日月曜日から金曜日まで仕事なのでDM頂けたら...
はじめまして。 ご覧頂きましてありがとうございます✨ 日々一生懸命生きているあなたへ ふと立ち止まったとき「大丈夫だよ」と言ってほしい瞬間はありませんか? 私自身、かつては自分を責める日々を送っていました。 しかし、宇宙の「どんなあなたでも大丈夫✨」という視点に出会ってから、心が劇的に軽くなった経験があります。 「今、この瞬間のあなた」を全肯定する温かなメッセージを通じて、あなたの心が少しでも明るく、軽やかになるお手伝いができれば幸いです。 【サービスの特徴】 ・500円(ワンコイン)で、どなたでもお気軽にご相談いただけます。