この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
ヘル兄 ケン
最終ログイン:4ヶ月前
40代前半男性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

坐骨神経痛を歩き方から改善した元・腰痛持ちです。

はじめまして、ケンと申します! 私は10代の頃(小5)から、坐骨神経痛や下垂足などの症状に悩まされ、20年以上にわたって慢性的な腰痛と付き合ってきました。整骨院・整体・マッサージ・リハビリ…あらゆる方法を試しましたが、その場しのぎで根本的な改善には至らず、手術も経験しました。 それでも「このまま一生腰をかばって生きていくのか…」という悔しさと向き合い続け、自分自身で情報を集め、身体の使い方を見直し、少しずつ再構築していきました。 その中で出会ったのが「歩き方」「姿勢」「ストレッチ」の重要性です。 僕が本当に変わったきっかけは、「自分の歩き方」に原因があることに気づき、それを修正したことでした。今では、筋トレ・野球・バドミントンを心から楽しめるまでに回復し、「もう運動できないかも」と思っていた自分がウソのようです。 この経験を、同じように悩む人に届けたいと思い、このサービスを始めました。 このサービスでは、あなたの身体の状態や歩き方のクセ、姿勢の歪みなどをヒアリングし、必要に応じて写真や動画を見ながら、再発しにくい体づくりのためのアドバイスを提供します。 もちろん、すべての方に効果があるとは言い切れませんが、僕のように「もう無理かも…」と思っていた方が、一歩踏み出せるきっかけになれば嬉しいです。 一緒に、自分の身体と向き合っていきましょう!

出品サービス(1件)