ペイぺいちゃん
平日15時〜23時
自分は小さい時から 勉強ができないしすごい特技を 持っていることもなく、本当に学生の時は 大変で、高校も近くの底辺と言われる高校に 行き、親に喜んでもらおうと思い 通信の大学に入りましたが やはり勉強が嫌いなので卒業に6年も かかりました 仕事も相手の言葉のくみ取りなど うまくいかず、仕事に行きたくない と思ったことも何度もありました。 でも、成人になり自分は話すことが好きだなと思い 旅行先など初めて会った人、いろんな人と話す上で みんなは本当に素晴らしい人だと思い いろんな人と話してそう思いました いろんな人がいてみんないろんな人生を 歩み、みんな持っているものが違って 最高なものばかり持っています それは自分の中では大したことないかもしれない と思っていても 他の人からすると本当にすごいことです 僕もそれに話しているうちに 気づかせてもらいました 日々いろんな大変なことあります しんどい、愚痴、何かいきづまっているなど ありましたらお待ちしております 楽しい日々が一番です☺️