漫画家立ち回りアドバイザーR
全日、基本的に13時-19時。
立ち回り力特化?!の漫画家アドバイザー。 自分個人としては、漫画家としてやっていきたい方は編集者さんとうまくやるのがとっても大事だと考えています! ですが、はじめは「どこに持ち込みしていいかわからない…!」「漫画家になるために、どう編集さんとうまくやればいいのかわからない…!」「名刺がもらえない…!」「アドバイスに心が折れてしまう…!」「編集さんの言いなりになってしまう…!」など、誰にも言えない多くのお悩みがあると思います。 私もはじめはそうでした!持ち込んでも名刺がもらえない状況でしたが、今ではかなりの確率で持ち込み後に名刺をいただけ、なおかつその後の関係も友好に築けています! そのような経験から、同じようなお悩みを持たれる方に、持ち込みや賞への応募に関して、カウンセリングやアドバイスをすることで前に進む力に少しでもなれたらと思います! 漫画の技法に関してのアドバイザーではありません!それはもっとそちらが得意な方に見てもらった方が良いと思います!!あくまでも、「立ち回り」専門です! 「立ち回り」とはなにか…? ということは、ぜひご興味があれば、サービス内でお話しします! 少し高めの金額なのは、自分自身が数年間、血反吐を吐きながら必死で獲得した経験値の分です! 本気の方、よろしくお願いします。きっと力になれることがあると思います。 お前は誰なんだ!というのは、ごめんなさい、秘密です。この世界の片隅で、必死で漫画をやっている人間です。