この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
はるなchanのカバー画像
はるなchan
最終ログイン:1年前
稼働状況 対応可能です
のんびりまったりリラックマ
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1

ゆるやか〜に心癒される時間を

*・゜゚・*:.。..。.:*・はじめまして・*:.。. .。.:*・゜゚・* はるなと申します! 今のご時世、話したいけど気軽に人と話せない… 悩みあるけど誰かに言いふらされたらどうしよう… なんか暇だな〜誰かと話したいな… 好きな人、パートナーへの不安や不満 などありますよね 他にも 〜少し時間が空いたな〜 〜休憩時間に〜 〜おやつを食べながら〜 〜とにかく誰かと話したい〜 〜話すことが苦手だから練習したい〜 *⑅︎୨୧┈︎┈︎ 気軽に1分だけ〜でもOKです!┈︎┈︎୨୧⑅︎* 時には身近な存在より、 自身の生活に近すぎない人に想いを少しずつ打ち明けられたら 心の負担が軽くなるかもしれません! 言葉に出して、初めて自分の本当の心の声を感じるときもあります その気持ちを一緒に受け止めたり、解決方法を探したり、何気ない話もしたり、そんな場所を作りたいです⭐︎ 子供と関わる仕事と美容関係の仕事をしてきました! ○子どもとの関わり方 ○ダイエットや過食への悩み ○洋服やメイク 今日あった出来事 や 恋愛相談など お話聞かせてください! ♥︎︎∗︎*゚ お待ちしています!! ※通話では「ココナラアプリ」を使用します!

出品サービス(3件)