この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
☆ストレス発散トレーナー☆じょうたろうのカバー画像
会社員-ストレス発散トレーナー
30代前半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
納品ごとの予算目安
スケジュール

平日  19:00~25:00

【人には絶対話せない悩み】誰かに相談してみませんか?

初めまして。 26歳のストレス発散トレーナーことじょうたろうといいます。 普段は会社員で営業マンとして働いています。 早速ですが私がとても共感したポエムをご覧ください。 ------------------------------------------------------ 人の話を聞くだけで  自分の本音は晒さずに 晒せないのも臆病なだけだけど なんでも相槌して受け入れて 本音を吐いたら嫌われる そう思ったらまた今日も 自分の心を削ってる ------------------------------------------------------ 皆様もこのような感情になることはありませんか? 皆様はこれまでに 「誰かに話したいけど話す人がいない。」 「本音を吐いたら嫌われるかもしれない。」 「この先もずーっと一人で苦しまなくてはいけないの?」 このように悩んだりしたことはありませんか? 私も営業の仕事をしているため日々、相槌を打つことに専念しており、自分の意見を言う機会が少ないです。 そのため、ストレスがたまり仕事に行けなくなることもありました。 ですが、カウンセラーの先生に相談して自分自身と向き合ったところ、上手に仕事と向き合えるようになり、復帰することができました。 ここから、相談することでストレス発散になることと、 「人に相談することの楽しさ」に気づくことができました。 そこから、「悩んでいる人がだれかに話を聞いてもらう場」を作りました。 どのようなお話でも大丈夫です! ・普段なら絶対他人に話せないこと(友人の愚痴や悪口) ・好きな異性に対する恋愛相談 ・20代の男性に聞きたい質問 ・ご家族の介護やご家族問題 ・ただ話し相手が欲しい     etc どのような話でも同じ目線に立ち、傾聴します。 「こんなことで相談したら迷惑なんじゃないか?」などは思わずご気軽に相談してください。 最後は皆様が笑顔になってくれて、 「気分が楽になった!」や「楽しかった!」と言ってくれると大満足です! 私自身も人懐っこく、よく笑い、人からは「秘密にしなきゃいけないことまで話しちゃった!」などとよく言われるぐらい相談相手しています(笑) あなたのそばに寄り添い、ストレスからの解放のお手伝いをさせていただければ幸いです! よろしくお願いいたします!

出品サービス(1件)

ポートフォリオ

職種・スキル

スキル/ツール

  • 営業マン 経験年数:5年

得意分野

  • ・誰にも言えないお悩み相談 500円〜

    皆様はこれまでに 「誰かに話したいけど話す人がいない。」 「本音を吐いたら嫌われるかもしれない。」 「この先もずーっと一人で苦しまなくてはいけないの?」 このように悩んだりしたことはありませんか? 誰かに話すことで、少しでも悩みは軽減します。 そのお手伝いをお電話でさせていただき、あなたのそばに寄り添わせてください。

    ・20代男性目線の恋愛相談 500円〜

    26歳の会社員男性目線から、恋愛相談に乗らせていただきます。 他にも色恋話は大好物ですので、お話し相手になっていただけると喜びます(笑)