ebi chimu
基本的に時間はいつでも大丈夫です。連絡を受けて...
初めまして!1歳半になる息子と日々楽しみながら 過ごしています。 代筆するのが得意で何かとたくさん代筆したり してます。 ファンレター、作文、履歴書など、代筆するのが 好きなので良ければ、よろしくお願いします。