やんすけ3
某私立大法学部卒業後、国内大手SIer企業に入社後、大手携帯通信キャリアに転職。 8年間で上流下流の開発経験を積んだ後、転職先でリーダーとして新規事業開発支援やシステム企画、DX推進に従事。 就活・転職大変ですよね。 ぜひ、私自身の就活・転職時の苦労や経験に加え、現場のリーダー視点から皆様の就活をご支援できればと思います! どうぞよろしくお願い致します!