koharumakaron
大阪でパティシエをして3年目になります。 まだまだ未熟な点もございますが日々もっとより良い お菓子が作れるように努力しています。 ご家族や友人や彼氏と行って良かったカフェや あげて喜ばれる手作りお菓子など提案いたします!