Hickey_ko
平日は昼勤ですが、裁量勤務のため比較的時間を自...
初めまして、Hickey_koです。 ヒッキーまたはコウとお呼びください。 プロフィール画像は結構前に画家さんに書いてもらった絵です笑 コミュニケーションとお酒が好きで、日頃から人との関わりを大切にしています。 メッセージ、電話、ビデオチャットなどで皆さんとコミュニケーションを取っていきたいと思いますので、よろしくお願いします! また、大学から仕事までずっと情報系に携わっているため、タイピングには自信があります、 音声からの文字起こしについても承っておりますので、気軽にご相談ください。
by 八雲夜風
オンラインレッスン・習い事 > その他(オンラインレッスン・習い事)
3年以上前