えむまき 超スーパー努力型
こんにちは、某私立女子医大生です! ↓↓簡潔に自己紹介します 某県立女子高校で360人中300位、某塾の偏差値40以下、数Ⅲほぼ未経験 →1年間都内某医学部専門予備校に通学、某塾偏差値65オーバー →私立医学部大学5校合格(一浪) →4年共通試験CBT 85%、OSCE90%越え →国試に向けて勉強中 ①私立医大を目指す方へ →→→受験勉強の仕方教えます!! 受験生の皆さん、日々勉強お疲れ様です!私は高3の成績が非常に悪く、その年の受験会場では試験問題が全く分からず試験中にお絵描きand爆睡してました汗それでも1年でちゃんと医学部入れるんです!!って言いたい、、、 相談されたい方もぜひ!!