Hiro ヒーロー・ヒロ
はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。 私は、日々さまざまな人の気持ちに寄り添うことを大切にしているHiro(ヒロと呼んでください^^)です。 誰にも話せない悩みや、心にモヤモヤを抱えているとき、少しでも気持ちが軽くなるように、丁寧にお話を伺います。 強引にアドバイスすることはしません、あなたの気持ちをそのまま受け止めることを心がけています。 学校・職場・家や友人・恋人などなど、 ゆっくり整理したい、愚痴を聞いてほしい、誰かに話したい…そんな時に気軽に頼っていただけたら嬉しいです。 ※専門家ではありませんのでご容赦ください。 お話ししてくださる内容はすべて秘密厳守ですので、安心してご利用ください。 メッセージはなるべく24時間以内にお返事するようにしています。 どうぞよろしくお願いいたします。