この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
のぼ⤴︎のカバー画像
のぼ⤴︎
最終ログイン:3年以上前
恋愛関係全般
20代後半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
スケジュール

連絡相談しやすい時間帯。

学生時代は彼女と円満に過ごしながらも沢山の恋愛を経験したい!とおもい別れを告げてからは様々なマッチングアプリやナンパを繰り返してきました。 デートした人は100人以上。(どんな人とデートしたか記憶にないくらい。)その勢いもあり大学卒業後新卒で入社した会社を3ヶ月で辞めて夜の世界へ参入。 恋愛が仕事の夜の世界で今までのスキルと接客力や魅力的な人と思って頂けるように日々自信が持てる自分を磨く。 対人での出会い方、近年では多くの人が利用しているマッチングアプリでのやり取り、デートの誘い方、デートコースなど沢山のノウハウを恋愛で悩んでいる方へアドバイスし気になる異性の方と良い関係になって頂ければ光栄です。 仕事を通しての実績は無く、今回が初の試みとなりますが、身の回りの友人の恋愛相談を沢山乗ってきて成功へ導いてきた自信からこの度ここで皆様のお役に立てれば幸いです。

出品サービス(1件)