はちみつ☆ディズニープランアドバイザー
平日土日関係なく対応可能です☆(週に2回お休み...
こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。 最近よくこんな声を聞きます。 「ディズニーってシステム変わりすぎててわかんない・・・」 「お金ないと楽しめないんでしょ?」 「初心者はもう諦めるしか…」 お気持ちとってもわかります。私もシステム大改編のときはびっくりしました! ですが諦めなくて大丈夫です! ちょっとポイントを抑えるだけで今まで通り楽しむことできますよ。 ぜひお気軽にご相談ください。 小さな質問でもOKです。 あなたにとって1番の思い出になるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。