この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
なおこ♡上級心理カウンセラーのカバー画像
なおこ♡上級心理カウンセラー
最終ログイン:3年以上前
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

不定期

あなたに寄り添います。

初めまして! 上級心理カウンセラーのなおこです。 人それぞれ、いろんな悩みがありますよね。 そんなあなたに寄り添います。 私自身、 中学 不登校 高校 引きこもり、鬱 20代になってからも鬱など で、散々なやんできました。 その中でいつも周りの人に救われてきました。 鬱や引きこもりの子供を持っているご両親へのアドバイスも、 本人から近い視点でできるかと思います。 人生は一期一会だと本当に思います。 ここでのお話をした繋がりも、大切にしていきたいと思います。 もちろん、ここでのお話の内容は決して第三者へ口外いたしません。 安心してお話なさってくださいね。

出品サービス(1件)