この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
tatukoko
最終ログイン:3年以上前
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

大分県豊後高田市在住の2児の母です! とてものどかな場所でハンドメイド子ども服を 趣味で作り楽しんでいます。 ハンドメイドをはじめようと思ったきっかけは 自粛期間中に何か家で没頭できることはないだろうかと 考えた結果ハンドメイドならできるかも!と、 いう思いからハンドメイド子ども服の 作製をはじめてみる事にしました¨̮⋆* そして私が学んだ中で同じ思いをしてる人 服を作ってみたいけど何から始めたらいいか 分からない人などに何か手助けできたら良いなと思い ココナラを始めました(⍢) 私と一緒にハンドメイド楽しみましょう♡

出品サービス(1件)