ゆきみ大福。
はじめまして。ゆきみ大福です☺︎︎︎☁︎︎*. 私は、うつ、不安障害、睡眠障害を抱えています。 HSPの気質も持ってます。 ここでは、不安や、悩み、寂しい、話し相手が欲しい…など 心に安らぎを求めている人と、ゆる~い感じでお話が出来たらと思います。 まだまだ初心者で、ただ聞くことしか出来ないかもしれませんが 親身になって皆さんの心が少しでも軽くなって
見積り相談
by 男性
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
お話し相手が欲しい方待ってます 不安、寂しい、話し相手が欲しい…など私とお話しませんか…?
3年以上前