お店やサービスの魅力が伝わる販促デザインを丁寧に作成します。
はじめまして、CreAIte_DesignのYOSHIAKIと申します。
Web広告画像やサムネイル、SNS投稿画像、店舗向けの販促物など、事業やサービスの魅力を伝えるデザイン画像の制作を行っています。
「広告用のバナーを作りたい」
「YouTubeやnoteのサムネイルを整えたい」
「SNSで目を引く投稿画像がほしい」
このようなお悩みに対して、用途やターゲットに合わせた見せ方を整理しながら、わかりやすく伝わるデザインをご提案します。
これまでに、焼き菓子店のオープン告知広告、ショップカード、ハンドメイド作家さんのInstagramフィード投稿、卓球スクールの生徒募集チラシなどの制作を行ってきました。
制作では、見た目を整えるだけでなく、
何を伝えたいのか、誰に向けたものなのかを整理しながら、見やすく伝わる形にまとめることを大切にしています。
また、ヒアリングを通してご希望の雰囲気や目的を丁寧に確認し、できるだけイメージに近づけられるよう心がけています。
制作ではCanvaなどのデザインツールを活用し、見やすさ・わかりやすさ・使いやすさを大切にしています。
Web広告バナー、YouTubeサムネイル、noteサムネイル、SNS投稿画像、販促物のデザイン案など、幅広くご相談いただけます。
まだイメージが固まっていない段階でも大丈夫です。
事業内容やご希望の雰囲気を丁寧にお聞きしながら、形にするお手伝いをいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。