Koran
覗いて頂きありがとうございます** 三十路になりましたKoranです* 疲れてるとき、ふと考えて気になることがとき、なにか嬉しいことがあったとき、辛いとき、誰かに言いたい! そんなときってありますよね(^-^) 私はいつもそうなんです(笑) 専門的な資格などはありません。 ただ、誰かに話したいなと思ったとき、周りには絶対言えない!なんて話も話してスッキリ!